NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応

2020.05.29

この度、新型コロナウイルス感染症防止対策による「全国緊急事態宣言」の全面解除の正式決定を受け、4月10日(金)より実施してまいりました狩野川展示館の臨時休館を、5月31日(日)をもって終了し、6月1日(金)より営業再開致します。

なお、川の駅伊豆ゲートウェイ函南では営業再開に合わせ、引き続き以下の感染予防および拡散防止対策を行います。

【施設における新型コロナウイルス感染予防について】

・スタッフの検温・体調管理の上、常時マスクの着用を実施しております。

・施設内の消毒の履行と各所に消毒液を設置しております。

・お会計の際は、コイントレイを使用して金銭の受け渡しを行います。

・建物内については密閉を防ぐため、ドアの開放と共に換気を行っております。

・施設内のシャワールーム・ロッカー・トイレ等の消毒を強化します。

・施設の消毒に関して少し時間が係る場合、利用をお待ちいただく事がありますのでご了承願います。

【お客様へのお願い】

・体調不良や体調に不安のある方のご来場はお控えください。

・狩野川展示館への入館の際は、必ずマスクをご着用ください。

・施設にアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。

・施設内ではソーシャルディスタンス(1~2m程度)を意識していただくようお願い致します。

 

ご来場のお客様に安心してご来店して頂く為、お客様の感染予防へのご協力お願い申し上げます。