新着情報・イベント情報

バーベキュープランのご案内

2020.08.31

狩野川を眺めながら、ご家族やお友達、わんちゃんと

一緒に楽しいひと時を過ごしてみませんか?

【ご案内】

●利用時間:9:00~16:00(左記時間内であれば制限時間はありません。12/31~1/3は予約できません。)

●炊事場はございませんので、食材は事前にご用意してお持ちください。

●お申し込み方法:川の駅 HPの施設予約フォームで、お申し込みください。

●現在、多目的広場は大雨による砂の堆積のため、ご利用いただけません。階段踊り場の両脇の区画でBBQをお楽しみください。

2つのプランがございますので、施設予約フォームの「ご希望のプラン・連絡事項」欄に、

ご希望のプラン名、追加レンタル等をご記入ください。

【バーベキュープラン価格表】

【ご利用にあたっての注意事項】

●少しでも体調不良や体調に不安がある方のご来場はお控え下さい。

●ソーシャルディスタンス、衛生面には十分ご注意ください。

●周りの方へ迷惑となるような行動はご遠慮ください(騒音、カラオケ、大音量の音楽等)

●狩野川での遊泳は大変危険ですので、おやめください。

●直火・焚火の使用は禁止です。コンロをご利用ください。

●ゴミ・炭はお持ち帰りください。炭の消火には、火消壺レンタル(500円)をご利用ください。

●悪天候の際は利用できない場合があります。

●レンタル機材は、洗って元の状態にしてお戻し下さい。

●飲酒運転は絶対にしないでください。