NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防の取り組み

2020.12.02

新型コロナウィルス感染予防の取り組み

2020/11/30

川の駅 伊豆ゲートウェイ函南

 

川の駅伊豆ゲートウェイ函南では、政府と静岡県の方針に従い、以下の感染予防および拡散防止対策を行います。

 

【イベント時の新型コロナウィルス感染予防について】

・川の駅が主催するイベントおよび他の団体と共催するイベントは、政府の「業種別ガイドライン」の遵守徹底と「静岡県イベント開催におけるチェックリスト」提出を義務付けます。

・川の駅で開催される屋外イベントについて、お客様には十分なソーシャルディスタンスの確保(1m以上)、マスク着用、手指の消毒・手洗い、検温、決められた飲食スペースの利用をお願いいたします。また、スタッフの健康管理(検温、体調報告、感染者との濃厚接触の有無)、マスク着用、手指の消毒・手洗い、対人距離を確保するための誘導を徹底いたします。

 

【施設における新型コロナウィルス感染予防について】

 

・スタッフの検温・体調管理の上、常時マスクの着用を実施しております。

・施設内の消毒の履行と各所に消毒液を設置しております。

・お会計の際は、コイントレイを使用して金銭の受け渡しを行います。

・建物内については密閉を防ぐため、ドアの開放と共に換気を行っております。

・施設内のシャワールーム・ロッカー・トイレ等の消毒を強化します。

・施設の消毒に関して少し時間が係る場合、利用をお待ちいただく事がありますのでご了承願います。

 

【お客様へのお願い】

・体調不良や体調に不安のある方のご来場はお控えください。

・狩野川展示館への入館の際は、必ずマスクをご着用ください。

・施設にアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。

・施設内ではソーシャルディスタンス(1~2m程度)を意識していただくようお願い致します。

・施設利用やイベント時には、検温させていただく場合がありますのでご協力お願い致します。

 

ご来場のお客様に安心してご来店して頂く為、お客様の感染予防へのご協力お願い申し上げます。